訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

お風呂に一緒に入ろうと

息子を誘った結果・・・
ぶり返す1
入りたくないと大号泣。

毎回お風呂入る、入らないで

怒鳴っている気がする・・・

ぶり返す2


ぶり返す6

ぶり返す5
やっと落ち着いてきたとこなんですけど!!

なんでわざわざその話を

蒸し返すんだよぅううううう!!(; ・`д・´)

もう一回怒られたいのかな??( ^ω^ )


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★
〇嫁が一番輝く瞬間

さくらさん→ いつもありがとうございます♥わたしも一緒です!!半額シールあったら、わざわざ報告しています( *´艸`)うちも「ふーん」って感じですww

ゆっこさん→ おでん食べました??この時期はおでん最高ですよね(*'ω'*)

まま家総本家さん→ なにを聞きたかったのかなー♥(´∀`*)ウフフ

たむたむさん→ あー!!定価で買ったのが安くなるのが一番ツライ(;''∀'')勘があたるなんてすごい!

もものはなさん→ 70パーセントはやばいです!!(*''▽'')ぴょんぴょんもんですな!

mamiさん→ いい旦那さんだ!!半額シールに文句言わない人がいいですね♥

あおちゃんさん→ あああ!!まるごとバナナわたし大好きです!!ファミマにある半分のまるごとバナナが好きです('ω')

〇書籍紹介

あおちゃんさん→ 本当にだんしぃ全開でわたしも大好きです(*'ω'*)わたしもイメトモ家みたいに愛されるブログを目指したいですー(''◇'')ゞ



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875