訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

本日は書籍紹介です(`・ω・´)ゞ

ライブドア様から献本をいただいたので

ありがたく読ませていただきました!


同じライブドアブロガーのイメトモさん 初書籍

『やめて!ハハのライフはもうゼロよ!』

改めて
イメトモ1
ブロガーとして交流はなかったのですが

わたしが勝手に好きで、お祝いコメントを残したことから

交流させていただくようになりました!

(あまり大好きです!ファンです!!って照れて言えない・・・)


本はイメトモさんが絶賛してたように

紙質が良い!!(そこからかい!)←

しかもオールカラーで200本以上の4コマ漫画が収録(/・ω・)/

書き下ろした4コマ漫画もあるので

ブログの読者でも存分に楽しめます!!

4コマ漫画が多く、ぎっしり描いてくれているので

本当に本として読み応えバッチリなんです(*''▽'')


わたしね・・・

お気に入りのキャラがいるんです・・・

それはショウちゃん(*´з`)

なんというか・・・イメトモさんとのやり取りが可愛くて(笑)

純粋ではちゃめちゃなショウちゃんが好き!!

もちろんダイちゃんとの兄弟のやり取りも大好きです!!♥


兄弟の子育てならではの楽しさ・苦労・喜びが

この一冊に詰められていると思います。

これを読んでイメトモ一家がもっと好きになりました!

兄弟育児で不安を抱えてる方

育児で暗い気持ちになられてる方

元気をたくさん貰える本です(*^^*)

ぜひ読んでほしい!


中身のお話をしたいのですが

ネタばれになってしまうので(;^ω^)

とにかくわたしの好きなページは82ページですね!

ぜひぜひ購入されて語りましょうー!

やめて! ハハのライフはもうゼロよ! [ イメトモ ]
やめて! ハハのライフはもうゼロよ! [ イメトモ ]

やめて! ハハのライフはもうゼロよ!
イメトモ
秀和システム
2017-10-07


購入ぜひ宜しくお願いしますm(__)m

イメトモ2
(サザエさんのようにずっと皆様に愛されるブログでありますように♥)


コメントは次回返させていただきますm(__)m