訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

夫婦の突然の会話。
褒めてるの1



褒めてるの2
あの時っていつ・・・?

突然褒められると・・・

わたしドキドキしちゃう・・・!!
褒めてるの3
ヽ(・ω・)/ズコー

そういえば今、買い物中でしたね。

たしかに一番生き生きした表情しているかもしれません!!

半額のお肉とかお魚とか・・・

ほんまありがたい(´;ω;`)ウッ…


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

ふーさんさん→ ありがとうございます!!へーさんの字は丸くなくて羨ましいです。わたし丸字なので(;´∀`)たろもすぐに元気になって、改めて副作用って怖いなーって思いました・・・予防接種も気を付けなければですね。

あおちゃんさん→ すでにサバを読むなんて!早いぞ!!(笑)予防接種は受けてるほうが安心だけど、副作用も覚悟しなきゃですもんね。万全な態勢で臨みましょう(*'ω'*)


読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875