訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

先日はわたしの誕生日にたくさんのお祝いコメント

本当にありがとうございます( ^ω^ )

めっちゃ幸せでしたー♪


そんな誕生日当日のお話。
誕生日1
たろがお熱があったので

家で『ピザ・コーラ・ケーキ』という

普段は恐ろしくて食べれないスペシャルコンボを

堪能することにしました!
誕生日2
朝はお熱あったから言ってなかったけど

ママ誕生日なんだー♥祝って!!←
誕生日3
「ほいくえんでもたんじょーびしてなかったねー」|д゚)チラッ

「いおちゃんはさんさいだけど、たろはまだだねー」(/ω・\)チラッ
誕生日4
君、一年で誕生日が何回あるの!?(笑)


へーさんの誕生日も同じこと言ってたので

すでに今年で三回目の誕生日を迎えました(/・ω・)/

この後

「ぱぱもたんじょーびじゃなーい?」

とか言い出したので、結局みんなの誕生日パーティーになりました。(なんでやねん)

今ね、怖くて体重計乗れないのw


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

今回まとめてのコメント返信をお許しくださいm(__)m

もものはなさん、Ontamaさん、ecosukeさん、あおちゃんさん、百合奈ちゃん、シンヤさん、ねこざめちゃん、さくらさん、まま家総本家さん、shotaroさん、ゆっこさん、フォルネウスさん、たむたむさん、ほっぺさん

たろは一時40℃くらい熱が出てたんですが、一日で下がって今は元気です(*'ω'*)インフルエンザの予防接種後だったので副作用だったのかもしれません。患部腫れてましたし(;´∀`)これから接種する方はスケジュールに余裕があるときに受けることをお勧めします!!
みなさんにお祝いされて、本当に素敵な一日を送ることができましたm(__)m ブログ更新やプレゼント企画でしか感謝を表せませんが、これからも応援していただけると嬉しいです。コメントはみんなとやり取りできる大切な場所です。できる限り返信したいと思いますので、お暇があればまたコメントしてやってくださいね!!!(真面目か!)



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875