訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

運動会1
曇りのち晴れだったんですが

日が出たときはめっちゃ暑かったです(;''∀'')

10月と思えない・・・。

今年の場所取りの猛者は

朝4時から並んでいたそうです(/・ω・)/

運動会2

運動会3

運動会4

運動会5
ひたすらピコ太郎を踊っていました。

ブームが去った今、なんだかとっても恥ずかしかったです。

出番が多くなった分、待ち時間も増えたんですよね(;''∀'')

ビデオカメラやスマホの撮影した半分は

ピコ太郎でした。

というか、去年からずっと踊っている気がww

彼にとってずっとブーム。

運動会6
去年で最後だと思っていた親子競技が

また今年もあった!! → 去年の運動会の様子。

競技前は抱っこ抱っこで、ちょっと不安になりましたが

一緒に頑張ってくれました!!

かけっこも一位だった(*'ω'*)

たろちゃん、よく頑張ったね!


来年はもっと出番増えるので

場所取り頑張らなければ・・・。


★コメントありがとうございます( ;∀;)★

まま家総本家さん→ 川下り!!めっちゃ興味ある( *´艸`)楽しかったみたいで良かったです!

あおちゃんさん→ わかりますww昼寝も許されない\(^o^)/あの地味に痛いとこ踏むの、なんなんだろうww

もものはなさん→ お腹ってダイレクトに痛いから(;´・ω・)勘弁ですwwお肉あっても防御力低い。

あきさん→ そんなめでたい話ではなく、ただの腹痛でしたww可愛いんですけどね!



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875