訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

すりかえチェンジ企画の解答編→ 
たくさんのご参加、ありがとうございました!!


パトカー1

パトカー2

パトカー3

パトカー4
事情聴取でもされる気かっ!!(''Д'')


パトカーってかっこいいけど

なかなか乗れないですよね(; ・`д・´)

悪いことして乗る以外は・・・

迷子とか・・・??

息子の願いは叶うのか!

(やめてほしいけども!!ww)

あ、警察官になればいいのか!(へーさん談)


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

もものはなさん→ 何回見ても笑ってくれるのが嬉しいです( *´艸`)ニュースはどうも難しいみたいですねー(-"-;A ...

あさん→ 解説めっちゃ適当ですよ!!wwニュースで言ってることの反復です♥

あおちゃんさん→ 全然いいですよー!どんなコメントでも嬉しいです( ^ω^ )共感してくれるの一番嬉しいので、ぜひ近所のお姉さん感覚でよろしくお願いしますm(__)m

1歳児のママさん→ 嬉しいです!!うちの施設も字幕つけてるんですが、めっちゃ遅れて字幕がつくのでww映像と全く合いませんww



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875