訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

副耳の手術までをまとめた記事です。

今回は入院編です。

副耳の手術にむけて① ←こちらから!(^^)
 副耳の手術にむけて②

入院1

入院2
いっぺんに挨拶来てません(笑)
入院3

入院4

入院5
手術前日の予定は約1時間で終了。

手術まであと21時間(/・ω・)/


病院側の予定とかもあるんだろうけど

この狭い室内で3歳児と過ごすのキツい!!( ゚д゚)

ちなみに泊まるのは個室をお願いしました。

一泊約4000円程度。

四人部屋だったら追加料金かからないんですけど

色々考えるとお金で解決しよう!ということになりました(笑)

(シャワートイレ付きですYO)

実際に入院して、小さい子供がいる場合

個室がおすすめかなーって思います。

二泊三日くらいならお金もあんまりかからないですし。

(高いけどね!!ww)

たろもわたしものんびりできました( ^ω^ )


ここで入院に持って行ったものを紹介。
20170912_195805
・たろの服(パジャマ3着・普段着2セット・肌着3枚)
・スリッパ ・乾燥のお薬
・除菌シート ・テッシュ
・紙コップ(うがい用と飲水用に)
・たろの箸セット 割りばし ストロー
・オムツ10枚 ・スキンケアセット(試供品)
・ビニール袋 ・入浴セット
・歯磨きセット ・たろエプロン
・バスタオル2枚 タオル4枚

(写真外)
・わたしの普段着、ジャージセット、下着2セットずつ
・コンタクト用品
・iPad ・PSP ・DS 
・各充電器

こんな感じでしょうか・・・

病衣は借りれたんですが、お金もかかるし

たろがどれくらい汚すかわからなかったので

自分で持っていきました。

一人では持っていける量ではなかったので(笑)

二日目以降に使いそうなものは

次の日にへーさんに持ってきてもらいました。

(バッグに入れて準備済み)

とりあえずたろの時間をつぶせそうな物を

しこたま持っていきました(;^ω^)

部屋にDVDプレイヤーもあったので

レンタルしていけば良かったなーと思いました。

紙コップは色々と使えるのでおススメです♥


次は手術編に続きます。

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

続き 👇

👇 サブブログもよろしくお願いします!

★コメントありが㌧☆

まま家総本家さん→ ちょっと「おふくろ」って呼ばれたい・・・(´∀`*)ポいつもコメントありがとうございます!!

もものはなさん→ 鼻血の方!!wwでもこれはマジで可愛かったです~今だけの特権じゃ!!

Ontamaさん→ 仕組んじゃう!?でも天然でやられると破壊力がすごいっす( ^ω^ )

あおちゃんさん→ 唐突のちゅーも嬉しいですよー(*'▽')今だけを楽しみましょう。たろはめっちゃビビりなので、あんま激しいことはしないけど・・・興奮すると動きが危ないから心配です(笑)先は長いけど、頑張らねば!!

ふーさん→ 実は・・・手術前に風邪をひいてしまってww昨日からだいぶ戻りました!心配ありがとうございます(*'ω'*)

フォルネウスさん→ 描いてあげてないです!!今日から描く!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875