訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

入院前に書いていた記事で

予約投稿を忘れていたやつです(;^ω^)

入院中のコメントは落ち着いたら返します!

すみませんm(__)m

もう家に帰って元気いっぱいでございます!!← たろだけ。


東京オフ会① の続きです( ^ω^ )

浅草の花やしきで遊んだわたしたち。
花やしき1

花やしき2

花やしき4

花やしき3
なんの話!?ってなった方は

ぜひこの記事を読んでくださいませ→ 娘と東京へ。2

こけちゃん、ほんま人懐っこくて・・・

女の子ええやん(*'ω'*)って思わせてくれました!

可愛い!

まだまだ書きたいことあるんですけど・・・。

ちょいちょい育児絵日記はさみながら

書くと思いますので、宜しくお願いします~

遊んでくれたお友達
たら実ブログ→ 
フクミーブログ→ 
あむやんブログ→ 
残念だっためぐっぺブログ→ 

★コメントありが㌧☆

ecosukeさん→ 16㌔ってやっぱ重いんですねー(;^ω^)
なかなか抱っこできないw
たしかに抱きしめてくれながらの「だいすき」は幸せです・・・
なくなるとか嫌ですー( ノД`)シクシク…

もものはなさん→ そうですね!ぜひ耳元でささやいてほしいですww
仕込んでおこうかな( ˘ω˘ ) 声優さんが花やしきに!?うわあああ、ぜひ
行ってみたいですー!

あおちゃんさん→ そんなに食べていない気がするんですが(笑)わたしと
一緒で吸収がいいのかもw添い寝なしとか!めっちゃすごい・・・うちは
まだまだ腕枕でしか寝ません~

ちょびさん→ コメントありがとうございます( ^ω^ ) ダブルとはママも
大変ですね!でもたしかに可愛いんですよね(;´・ω・)まだまだ甘えてほしい
気はします!なくなったら寂しいですー



読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875