まだペンタブ届かない・・・


これでは絵日記ではないじゃあないか( ´(ェ)`)


今日のテーマは赤ちゃんの首のあれ。


たろうもひどくてこの夏かなり悩まされていました。





治す方法をネットで検索し、行きついた先は・・・


ミョウバン水。

早速作って使ってみました。


さて結果は・・・



どきどき( ´艸`)





              じゃーーーん!!!




こんなに綺麗になりました!!


すごーいヾ(@°▽°@)ノ


絶対赤ちゃんの首のあれで悩んでいる人多いと思う。


ぜひミョウバン水やってみてください。


作り方知りたい人はおしえてくださーい(°∀°)b