こんにちわ。


おにぎりですо(ж>▽<)y ☆


昨日はおにぎりの姪っ子・はるちゃんの吹奏楽のイベントを見に行ってました。


駅構内で行われる小さなイベントだったんですが


中3のはるちゃんにとっては最後の舞台。


家族総出で行きました。 笑


はるちゃんは


     立派すぎて、毎回泣きそうになります。・・いや、泣いた。


小さかったはるちゃんが頑張るのを見るのは嬉しくなります。


高校でも続けられるといいねー


勉強頑張れo(〃^▽^〃)o


たろの成長する姿を見て、うち泣くんだろうな~


ちなみにたろはシンバルの音にビビり、避難しました( ´艸`)




おまけ


もう一人の姪っ子・なっちゃんも吹奏楽に今年入って、昨日イベントに参加してました。


まだ1年生なので楽器は触れず、踊ってました。


          なっちゃんはいつもニヤニヤして踊ります。


以上、姪っ子の話でした。


今日も読んでくれてありがとうございました。


感謝♪感謝♪