こんにちわ。


おにぎりです(・∀・)


昨日はたろの泣きがひどく、ブログ更新できませんでした。


多分お昼寝が上手くできなかったからだと。


今日は大丈夫かなー



台風が近づいていますが、おとーちゃんキャンプ行きました(°д°;)


大丈夫かいな。


心配。


でもいいなー!!!!



             とにかくお肉大好きです♡    

外に出たいよ~おおおおおおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


旅に出たいよう。


思い切り遊びたいよう。


など欲望が大爆発してます。笑


たろ可愛いんやけどね。


一緒におうち楽しいんやけどね。


飽きますね^^


もいちょいしたら色々一緒にいけるなー


楽しみです。



今日も読んでくれてありがとうございました。


感謝♪感謝♪