こんにちわ。


おにぎりですヘ(゚∀゚*)ノ


みなさん、台風大丈夫でしたか?


私のところは余り被害はなかったみたいですが・・・



ところで最近たろは練習をしています。



             そう!首を上げる練習です。

只今、二か月半のたろ。


少し首を上げたら、放心状態になります。


この顔が可愛くて、ついうつぶせにしちゃいます。


なんかいつもよりほっぺが下がり、目が大きくなるのです(●´ω`●)


首座りのためにも一日1~2分数回やるのがいいみたい。


早く思いきり抱っこしたい!


たろ明日も頑張ろうね(^∇^)



今日も読んでくれてありがとうございました。


感謝♪感謝♪


あ、読者様が一人増えました。


名前はお出しできませんが、この場をかりて


「本当にありがとううううううう(゚ーÅ)」


嬉しいです。


育児に悩むママたちに楽しく読んでもらえたら嬉しいです。


明日からも頑張ります!