こんにちわ。


おにぎりです┐( ̄ヘ ̄)┌


台風がようやく通りすぎましたね。


被害にあわれた方も多かったみたいで・・・


皆さん、大丈夫ですか?



今日、我が家に市の保健師さんが来てくださいました!!


          働くママさんって感じの優しい方でした。


ママや赤ちゃんの悩み相談・体重測定などしてくれます。


たろの体重が7キロになっていてビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!


重いはずだ・・・


しっかり成長しているみたいで、お褒めの言葉をいただきました。


たろの事も「可愛いねえ~髪フサフサだねえ」だって( ´艸`)


親として嬉しいです。


30分ほどで帰られたのですが、なんか話聞いてもらってスッキリしたー!!


皆さんも赤ちゃん産まれたら、しっかりハガキ出して来てもらうといいですよ^^


母子手帳交付の際にハガキもらえるよー



今日も読んでくれてありがとうございました。


感謝♪感謝♪