こんにちわ。


おにぎりですo(〃^▽^〃)o


今日は大分市内までお出かけして


べびぃ整体を受けてきました。


赤ちゃん用の整体があるんですよ~☆


たろの体を見てもらい、体の歪みやコリなどをチェック!!


とりあえず



      「胸の張り具合が春●だね」って言われた(@ ̄ρ ̄@)


あんな感じに育つの・・・?笑


胸の張りがあると手を顔に持って行きにくいって。


マッサージしたら張りも治まるみたい。


ぐるぐる~って円を描くように。


それから背中の右側がこっているらしい。


赤ちゃんの体をよく触ると、固い部分がよく分かりますよ~


そこをママの手で温めてあげるだけで、こりがほぐれるみたい。


後は首がカメさんみたいに引っ込んでいるから


うつぶせにして首をあげる練習を勧められました。


首の運動をすると首が伸びるみたい。


自分じゃあ気づけないことばかりだったので


行って良かったっ三 (/ ^^)/


皆さんもぜひ★☆



今日も読んでくれてありがとうございました。


感謝♪感謝♪