こんにちわ。


おにぎりです( ̄▽+ ̄*)


昨日は忙しくて更新できなかった・・・


昨日たろはちょっと遠出をしました。


車で一時間くらいのおとーちゃんの親戚のおうちへ。


たろ初お披露目~☆


おとーちゃん一家と一緒に行きました。


父上(笑)、おかーちゃん、ねーちゃん


おとーちゃんは4人家族です。


父上の運転でレッツゴー(ノ^^)八(^^ )ノ


一時間もかからず、到着。


     周りは畑や山ばかりで、本当にいいところです。


空気が美味しい~♡


子育てにはいい場所だな。


親戚の方は本当に優しくて、りんもとても可愛がってくれました。


嫁にも優しいです。


とても癒されました(-^□^-)


また遊びに行きまーす!!


ちなみにたろは少し疲れたのか、夜はご機嫌ななめでした。


ごめんね、たろ。




今日も読んでくれてありがとうございました。


感謝♪感謝♪