こんにちわ。


おにぎりですヽ(゚◇゚ )ノ


大分は今週いっぱい☂みたいで・・・


☀好きなおにぎりとしては


テンションダウンです(´・ω・`)


昨日は専門学校時代のお友達とゆめタウンに行ってきました。


Tちゃん一家とAちゃん夫婦とお茶しながらお話。


たろをやっと見せることができました。


お祝いのおもちゃもいただいたし


たろ良かったねえ(^_-)☆


Tちゃんの娘2号は今一才半くらい。


「2号ちゃーん」と呼ぶと


             めちゃ愛想笑いしてくれます。


すごくツボにはまって、何回も名前呼んじゃいました。


女の子も可愛いなあ~


久しぶりにお話できて嬉しかった。


また会いたいなあ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


今日も読んでくれてありがとうございました。


感謝♪感謝♪