こんにちわ。


おにぎりです( ̄▽+ ̄*)


この間ついに待ちに待った出産手当金が出ました~♡


今おにぎりは育休中でございます。


出産手当金とは産休中に出るお金のことです。


産休に入ってまともにお金をもらっていなかったので


本当に助かった( ゜∋゜)


貯金崩しまくりでしたから。笑


お金は本当に大事ですね・・・


自宅に引きこもると


楽天やアマゾンでネットショッピングが楽しくて・・・


ついつい色々買ってしまいました。


たろのおもちゃばっかり(。・ω・)


最近たろは夜間の授乳が1回になりました。


おかげでおっぱいがパンパンさ☆


母乳パットびしょびしょ~


よく眠れてるみたいで良かったです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も読んでくれてありがとうございました。


感謝♪感謝♪