うちも来年の4月くらいから


職場復帰するつもりであります!!


保育園の見学に行ってきたよ~ヾ(@°▽°@)ノ


初めてなのでドキドキ←当たり前か(笑)


認可の公立保育園


一応第一希望!!



園のまわりを園児が散歩していました・・・


可愛い(●´ω`●)


先生ともいい感じ。


園の中も広くて子供がのびのびと


できそうな環境でした。


目の前が道路なのが少し心配だけど


とても雰囲気が良かったです。


まだまだ後5か所行くつもりなので・・・


頑張らないと!!




今日のおたママのおすすめ育児漫画~


漫画親  / 吉田戦車


です。


お父さん視点で育児について描かれているんですが


これでパパの気持ちも分かるかも!?


ギャグもありつつ


色々と考えさせられる漫画です。


ぜひ読んでみてください~