いや~


朝晩本当に冷え込むようになりましたね・・・


風邪には気を付けてください~


たろうの症状が少し悪くなり


目ヤニやら鼻づまりまで


出てきましたo(;△;)o


病院で点眼までもらい


まあーさす時泣くよね!


鼻水吸引も泣くよね!!


泣きっぱなしだね(笑)


自宅では「ママ鼻水トッテ」で


吸引してますが・・・奥のは取れない。


なので、電動鼻水吸引器を注文してしまいました。


電動鼻水吸引器 スマイルキュート KS-500  ロングノズル付鼻水吸引キット セット 【専用...
¥16,800
楽天


高いけど、高いけどーーーーー!!!!!


仕方ない・・・


夜寝れないのはかわいそう(゚ーÅ)だから。


頑張って節約するもん。


使用したらまたブログにのせまーす!