熱が出ました・・・


そう!!


私のね!!!(笑)



人生で二度目の38度越え・・・


体は痛い


鼻水出る


悪寒がする。


ビックリしました!(´Д`;)


とりあえずこのりと離れて寝るように。


完母なので完璧に離れることはできず


手洗い・マスクを徹底しました。


夜中に熱が出たので


病院は次の日に行きました。


朝にはもう37度まで下がってたけど


一応見てもらって、薬いただきました~


本当になんやったやろ( ・(ェ)・)


回復に向かっているので良かったです。


たろうにうつってないといいけど・・・


今のところ熱はありません。


気を付けて観察します!!


全国のママさん


風邪には気を付けて~


ママは何があっても休めないもんね!