全然たろう関係ないんだけど・・・


おにぎり家の車


買い換えました~


普通車→軽自動車


フィット→MRワゴンにヾ(@^▽^@)ノ


もうね!


子供は一人と決めたので


軽自動車に変えました。


燃費はいいし、税金安いし、車内広いし!!!




こんな色です!!


なんか不人気なカラーらしく


めちゃ安く買えました(^O^)


まあ、知り合いのとこで中古で買ったんだけど


年式も24年で


走行距離 1.000㌔ くらいしか走ってない(笑)


ありがたや~


本当に普通の中古屋はぼったくりだなあ・・・


と感じさせられました。


普通より20万くらいは安かったです。


これから乗るのが楽しみです( ´艸`)


先にこーくんに乗られてしまった・・・


不覚じゃあε=(。・д・。)