結果を書く、書くなど言って


全く書いてなかったんですが(笑)


風邪ひいてたしね!


今はもう咳と鼻水が出るくらいですヽ(;´ω`)ノ


完璧ではないが、ブログ書くくらい元気!


なんか姪っ子も風邪ひいたみたいで・・・


学校で流行っているみたいですね。


皆さん、お気をつけて~


さて


お高い自動鼻水吸引器の話。


結果から言うと


まあまあ、って感じですね。


やはり病院の機械にはかなわないし


でも手動よりはマシ・・・みたいな。


なんか口でするより勢いあって


怖くて吸えないとうゆー(笑)


でもやっぱ吸ってあげた後は


気持ちよく寝れています。


なので、買って良かったと思います。


もっと鼻水出だしたら活躍しそうです。


あ、でもやっぱどの方法でも


号泣しますね(・_・;)



たろう離乳食始めました。


もう今日で一週間!!


また詳しく明日書きますです~



むーかし


漫画家を目指していました・・・(笑)


久しぶりに描いたσ(^_^;)