今日はイラストなしで!!


更新サボっていたくせに


なんてえらそうな!!(笑)


家の片づけをちょこちょこしております(^∇^)


たろうが動き出したら


絶対漫画とか破られる!!


と思い本棚を押入れに収納☆


あんま読まない本は売りに行きました。


状態のいい本などはヤフオクに出品し


お小遣い稼ぎしてます(‐^▽^‐)


古本屋じゃあ


買いたたかれるけど


ヤフオクだといい物は売れるんですよね~


あと、家のベッドも処分!!


スプリング付きマットだったので


ごみに出せず、業者に処分依頼して


¥10.800円なり~


(´・ω・`)


何か買うときは捨てることを考えて


買いましょう!!!



あ、保育園気になるとこ


全部見学できたので


明日結果をブログにまとめまーす!