ママブロネタ「成長記録 」からの投稿


今日でめでたく

たろ、7か月です!!

7か月になる前に

寝返りをマスターした

ギリギリな男(笑)

コツさえわかれば

もうコロコロ

ころころ

寝返りします。

そして戻れずに

泣きます・・・。

もう目が離せなくなりますね。

とにかくたろ

7か月

おめでとう!!

次はちゃんこを

マスターしたいです★


昨日たくさんのアクセス

ありがとうございます。

いつもの倍のアクセスに

飛び上がりました(笑)

皆が一緒にたろうの

寝返りを喜んでくれたみたいで

本当に嬉しくなりました。

これからも頑張って

更新したいと思います。

ありがとうございました!