今日の日記は


育児全く関係ありませんので・・・


えー!


って方はスルーしてください( ´(ェ)`)


これからスタンプ作ろうかなー


って思う方の


参考になればいいなあ・・・と思いまする。


12月8日に申請したラインスタンプ


26日まで審査待ちで


とうとう動きがあったと思ったら


リジェクトされました(笑)


ようするに・・・


このスタンプはこのような理由で


販売できません!!


ってメールが来るのです「Σ(=°ω°=;ノ)ノ


私の場合


「イラスト内部が透過されている」


といった理由でした。


最初は?だったのですが


どうやら色塗りが雑すぎて


細かい部分が塗れてなく


その部分が透けてますでー


という話らしい・・・


イラスト内部は


白でも絶対に塗らなきゃあ


いけません!!


スタンパーズというサイトで


シミュレーションできるので


確認してみてください。


背景の青がイラスト内部に


透けていなければ大丈夫です!!


ほとんど修正しました(・Θ・;)


早く発売したければ

丁寧にやらなければ!!


あー


また審査まで時間がかかる・・・


早く発売になればいいですけど(´□`。)


ご紹介できる日が


来ればいいな!



お気に入りのキャラです(笑)


こぬすび太郎ですヽ(゚◇゚ )ノ