ママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


とうとう今日で

今年も終わりですね・・・

あと2時間ちょいです。

うちはおとーちゃんが

去年に続き、また夜勤なので

また一緒に年末を過ごせませんでした・・・

たろうももう寝てしまい

お母ちゃん一人よ・・・?

年末ってなんだっけ??

状態になっています。

たろが早く寝るので

どちらの実家にも

帰りませんでした。

違う場所じゃあ

よく寝れないしね。

来月は熊本にお泊りに行くので

少しずつ練習したいです。

今年はたろが生まれ

劇的に人生が変化しました。

我慢しなければいけない事も

増えましたが

たろが私たちのとこを選んでくれて

本当に幸せです。

ブログで出あった皆様には

本当に支えられました。

たかがブログ・・・

なんて思っていた自分に

怒ってやりたいです(-_-)

また明日改めてブログにて

新年のご挨拶をさせていただきます!

よいお年を迎えてください。