ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行く予定 派!


アメブロからの


お年玉に期待して


ブログを書くよ(笑)


初詣は・・・


まだ行っておりません!!


雪が降っていたので


たろにはちょっと


ツラいかなあ・・・と思い


晴れた日に行こうと考えています。


たろにとって


初めての初詣なので


ちゃんと行きます。


私はあんまり興味ないけど(笑)


そいえば最近


寝返りがかなり激しくて


夜中起きた際に


ちょっと離れたら


とうとう隙間に落ちました。


段差全然ないけど


ビックリしたみたいで


泣きました(ノω・、)


いつもは隙間がないようにしているんですが


夜に布団がずれたみたいで


ハマりました・・・。


気を付けなければ・・・

 

皆さんは初詣行きました?


ぜひ皆さんもブログを書いて


お年玉もらいましょー!











初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~