私じゃあ


ありませんよ(笑)


ヽ(;´ω`)ノ


読者登録させていただいてる



まいほーむ -ほぼ毎日四コマ-  


きのかんちさんが


1月25日に


本を出すそうです!!


アメーバ公式トップブロガーなので


知っている方も多いと思いますが・・・


紹介させていただきます~


ブログにのっていた話&


描きおろしの漫画あるそうで


楽しみですね(´∀`)


私は予約ではなく


お店で買いたいと思っています~


本当に自分の夢を叶える人って


すごいなあ!!


うちのブログもいつか


しょ、書籍化したい(`∀´)




すみません。


調子こきました(笑)


アマゾンからも予約できますので


皆さんも一家に一冊


買ってください♡


一緒に笑いましょう!


次はハナペコさんの


ブログが書籍化するの


願っています~(^ε^)


1月25日発売!予約絶賛受付中~♪

                     ↓↓ぽちっと応援お願いします↓↓         


                           人気ブログランキングへ