ママブロネタ「ママの悩み 」からの投稿


昨日

おとーちゃんにたろを任せ

皮膚科に行ってきました~

膝に赤いぼつぽつができ

かゆくなってきたので

見てもらうことに(;´Д`)ノ

 
 
                     
先生に速攻言われました。
                    

思い当たる節が

多々ありますでございます。

疲れやストレスからくる

湿疹だったみたいです。

塗り薬いただいて

帰りました。

最近たろの自己主張が強く

よく泣くので

ストレスまっくすでした・・・

大好きだけど

大好きだけど

離れたいいいいいいい(笑)

まあ

結局離れても

心配になるんですけどね・・・


 


                      ↓↓ぽちっと応援お願いします↓↓         



                           人気ブログランキングへ