昨日のブログに


わかる、わかる~のコメントや


いいね


などしてくれて


本当にありがとうございました。


元気でました(´∀`)



あと


昨日のブログのアクセス数が


大変なことに・・・







ビックリして


カツラも吹っ飛びました(ノ´▽`)ノ


これは確実に


きのかんちさんの影響!!


書籍を宣伝したら


かんちさんのブログで


うちのブログを宣伝してくれたみたいで・・・


ありがとうございます(●´ω`●)ゞ


かんちさんから来ました~のコメント


読者登録&いいね


嬉しかったです!


みんな優しいです。





りささんまでブログ内で


おにぎりの話題を!


嬉しか~♡                   →読んでね(*゚ー゚)ゞ ヲタ母ちゃんの絵日記



今度は自分の力で


ランキング100位以内を


目指します!


今日はお礼のお話でした~




ランキング1位の人

アクセスなんぼなん??

びっくりしたおにぎりでした~







                   ↓↓ぽちっと応援お願いします↓↓         


                        人気ブログランキングへ