あ・・・


これは昨日のお話・・・。


また報告します(笑)




8か月目前にして


ようやく健診に行ってきました~(°∀°)


寝返りもバンバンしまくるし


安心して見てもらえるー!


・・・のはずが


まず体重測定で大泣き( ´(ェ)`)


腹圧かけすぎて


おしっこ漏らす(笑) ←看護師さんごめんなさい。



検査でも大泣きしていたと思ったら


ガーゼだけは


真顔でさっと顔から取る(´・ω・`)


めちゃ早かった。



体重 9㌔


身長 69.3㌢


先生で鼻で笑われる。


重いはずです、先生。


すくすくと成長してくれて


本当に嬉しいです!


あんなに頑張った寝返りは


なぜかチェックされませんでした!(笑)


お座りもうちょいだって~


この先どんなビッグな男になるか


楽しみです。


        

すくパラブログコンテストに参加しました( ´艸`)

■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)

■投票:「sukupara」に投票メッセージをお送りください。
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「子育て部門№51 おにぎり2525」と、件名欄にご記入のうえ、送信してください。

です♡清き一票を!!



※何名へ投票してもOK(ただし、同一ブログへの重複投票は無効になります)

すくパラで会員登録が必要となります(^∇^)誰かのついでに(笑)宜しくです!





                   ↓↓ぽちっと応援お願いします↓↓         


                        人気ブログランキングへ