1月24日のお話。


この日おとーちゃんの仕事のご用事で


一緒に熊本まで行ってきました~


倫にとっては初めての旅行!




赤ちゃんいると


本当に荷物多くなるね!(笑)


愛車がパンパンになりました!



うちにとって久しぶりの旅行だったので


サービスエリアで


かなりはしゃいでお買いもの(;^ω^A


序盤から楽しい!


倫も3時間くらいのドライブだったんだけど


ほとんど泣かずにえらかった!


えらかった


えらかったよ


この時までは・・・



結論から言うとね。


全然


寝てくれなかったo(TωT )


メリーさんも


お布団もちゃんと持って行ったのに~



気が付いたら


朝でした♡


抱っこや腕枕以外は


NO!!ギャン泣き


で筋肉痛じゃ・・・





こーゆーは結果になったのでした。


楽しかった部分もあるんだけどね・・・


やぱ睡眠不足はキツいっす。


当分旅行はいいなあ・・・








すくパラブログコンテストに参加しました( ´艸`)

■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)

■投票:「sukupara」に投票メッセージをお送りください。
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「子育て部門№51 おにぎり2525」と、件名欄にご記入のうえ、送信してください。

です♡清き一票を!!



※何名へ投票してもOK(ただし、同一ブログへの重複投票は無効になります)

すくパラで会員登録が必要となります(^∇^)誰かのついでに(笑)宜しくです!





                   ↓↓ぽちっと応援お願いします↓↓         


                        人気ブログランキングへ