1月28日のお話。


たろにとって人生初めての


初詣(´∀`)


ちょいと遅かったけど


きちんとご挨拶してきました。




めちゃおみくじにぎりしめてました(笑)


中吉か~


まあ、よしとしよう。


しかしあんま内容おぼえてないσ(^_^;)


ごめんなさい・・・(笑)


なんかわたしが前厄らしく


お母ちゃんにお守り買ってもらいました。


でも


でも



おろし器で


指おろしちゃいました・・・


お守り~


守ってよう(´・ω・`)



すりおろしたゆ・・・


林檎は美味しくカレーに入れて


いただきましたヽ(゜▽、゜)ノ


                       

    





すくパラブログコンテストに参加しました( ´艸`)

■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)

■投票:「sukupara」に投票メッセージをお送りください。
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「子育て部門№51 おにぎり2525」と、件名欄にご記入のうえ、送信してください。

です♡清き一票を!!



※何名へ投票してもOK(ただし、同一ブログへの重複投票は無効になります)

すくパラで会員登録が必要となります(^∇^)誰かのついでに(笑)宜しくです!





                   ↓↓ぽちっと応援お願いします↓↓  

          おかげさまで育児絵日記 37/211位まで行けました(●´ω`●)ゞ

                    感謝、感謝であります!!       


                        人気ブログランキングへ