2月3日のお話。


たろにとっては


初めての節分。


お母ちゃん


その姿を撮ろうと


かなり張り切っていました(*゚ー゚*)













はい。


鼻で笑われました・・・


が、頑張ったのに~


泣いたり笑ったり


ビデオに収めようと思ったのに~


真顔でした(*´σー`)


むきー!


今考えたら


コー君のセリフ


なまはげですね。


ちゃんちゃん。





  

                    ぽちっと応援お願いします~

                     


                       人気ブログランキングへ