ハッピーバレンタイン!!(*´σー`)


皆様


誰かにチョコあげましたか?


どきどき(●´ω`●)


わたしにくれてもかまいませんよ(笑)


冗談はさておき


たろにとっては


初めてのバレンタイン♡


まだチョコはあげれないけど


ちゃんとチョコもどき


作りました!!(`∀´)


じゃーん!!!





さつまいも&きなこと


かぼちゃのチョコもどきです(笑)


たろの初めてのバレンタイン ←しつこいw


他の女に渡してなるもんかヾ(。`Д´。)ノ


最初はわたしが渡すのだー!


笑顔で受け取ってくれたので


嬉しかったです。


ちゃんとお昼に食べてもらいましたー


あー楽しかった!


旦那ちゃんには



手作りキットで


ちゃちゃちゃっと


作ってあげました(`ε´)


愛情はたっぷりですー


これからあげる男子が増えたので


なんだかちょっとわくわく~♪


頑張ったなー



  


                    ぽちっと応援お願いします~

              

                        人気ブログランキングへ