どんどん


ズリバイスキルをあげている


たろさん。


最近いつもいる和室を飛び出し


とうとう


キッチンへヽ(゚◇゚ )ノ


あ、今日はきゅーぶ型でお届けします(笑)


いつ流行が終わるか分かりません( ´(ェ)`)


どんどんわたしの所へ


向かってきます。



そしてひたすら頭や顔を


わたしの足にこすりつけます!!


ま、マーキング?!


行動範囲広がると


大変だけど・・・


こりゃあ可愛い♡


萌えもえさせていただきました~




あたし日和~育児編~


のめぐさんが


きゅーぶ型を気に入ってくださったので


プレゼント♡



そもたくん


マイペースで可愛い男の子です(●´ω`●)


気に入ってくださると


嬉しいですー!




                  



                 ぽちっと応援お願いします~♡

                     

                      人気ブログランキングへ