たろが


どんどん


どんどん


進んできますヽ(;´ω`)ノ


10秒で


その場からいなくなります(笑)


台所によく来るようになったのですが




必ず服にごみがついてきます!!


毎日掃除して・・・ません!(笑)


自動モップ・・・(^ε^)


すみません、反省します★


でももう埃とか


気にしてられないよなあ~


掃除が追いつかないよう。




先日のきゅーぶ型イラスト


また気に入ってくださった方がいて


描かせていただきました!!



ぼっこさんの可愛らしい3兄妹が見れる


非常に温かいブログです。 →ひなたぼっこdeはなうたinはれのひ





構成を考えていたら


2枚も描いてしまいました~


気に入ってくださるといいな(^ε^)




ジャイアニズムが強くなっている(笑)


可愛い女の子の赤ちゃんが見れるブログです。 →筆跡診断士(見習い)のアラサー子育て道



前に描いたイラストを


プロフ画像にしてくれたり


非常にお優しい方です(´∀`)


リクエスト


ありがとうございました~!


わたしも!!


って方は気軽にコメントで


おっしゃってくださいね♡


読者登録とかしてなくても


全然いいですよ!



                 


                  ぽちっと応援お願いします~♡

                     

                      人気ブログランキングへ