最近


悩みがあります。


ちょっと下ネタ&低レベルなお話になりそーなので


高度なブログをお求めな方は


Uターンしてください。


(`(エ)´)ノ_彡{ ニゲルノヨ!!








下ネタに


ご興味ありますね?(笑)



たろうとの


お風呂の事で


悩んでおりまして・・・


それは



大事な


おち〇んちんを


力いっぱい引っ張るのです!!



わたしには


ないはずなのに


ないはずなのに・・・


見てて股間が痛いよー( ´(ェ)`)


これは男の子特有の悩みなの?


マサくんも


マメちゃんも


引っ張ってる??(笑)


お風呂場で


たろうの


お〇んちんを守るのに


おかあちゃん


必死です!!




                 ああ、わたしのブログは

                 最初から低レベルでした(笑)

                    ちゃん、ちゃん。

                   ぽちっと応援お願いします~♡


                     

                      人気ブログランキングへ