とうとう


うちのポストに


市役所からの通知が・・・。



開けるのに


躊躇してしまう(;´▽`A``


受かっていなかったら


また認可外で保育園探し。


それだけは避けたいo(TωT )



開けますよ!!




第一希望の保育園に


受かっていましたー!!(゚ーÅ)


やったー


やりましたよ~


ご心配してくださっていた皆様。


本当にありがとうございます!!


今日はブログお休みしようと思っていましたが


皆さんに早く報告したくて!


入園まであと1か月。


生後10か月のたろうを預けるのは


寂しい気持ちでいっぱいですが


頑張ろうと思います(^ε^)


はあ


良かったです~




                      押してくれたので

                おにぎりの体重が1㌔ぐらい減りました(笑)!

                          感謝♡

                          ↓

                     

                      人気ブログランキングへ