3月11日のお話。


職場に行って


復帰のお話をしてきました~


そいえば仕事の話


あんまりしたことなかったですね・・・


わたしの職業は


ずばり


介護職です!



そう言うと


だいたい


「大変なのによく頑張るね~(色んな意味で)」


と言われます。


まあ、介護職ってのは


よく3Kと言われているので


仕方ありませんがww


3K=汚い・給料安い・きつい


ぶっちゃけ


上のイラストみたいに


綺麗なイメージとは


かけ離れているところも


多いのではないかと思います。



のんびり一緒にお散歩する


時間なんてありませんσ(^_^;)


業務に追われ一日が終わります。


今度は正社員ではないので


ある程度負担は減るんですが・・・


心配だなあ~


とりあえず5月1日に復帰します!


時間は5.5時間、17日勤務ですヽ(;´ω`)ノ


育児との両立


頑張りたいと思います!!






とここまでは


通常のお話。


これから話すことは


ちょっと引かれそうなので・・・


嫌な方はUターン願います♡



最近


ストロボ・エッジ


って映画が公開されてるじゃあないですか。


あの福士蒼汰くんの。


原作の漫画も大好きで


昨日読み直したんですよー


もう青春全開で


きゅんきゅんしっぱなし。


夜中3時間も読み続けてしまいました・・・


あんな青春したかったよー(゚ーÅ)


まあ、おとうちゃんのおかげで


25歳で専門学生時代に


青春させてもらったけど・・・。


10代は本当に何もなかったww


片想いばっか。


あ、脱線しました(・Θ・;)


需要があれば


おとうちゃんとの青春話もいつか。


で、読み終わったあとに


トイレに行ったら


1か月くらい遅れてた


生理が来た・・・!ww


えっ!?


まさかきゅんきゅん効果??


女性ホルモン分泌されたの??


産後で不順ではありますが


5か月過ぎたころから


生理再開していました。


あー


本当に


ビックリした。


こんな話でごめんなさい!


きゅんきゅんしたい方


ぜひ漫画見てください!


蓮くんがおそろしく


かっこいいです!!










                       押してくださったら

                    おにぎりがきゅんきゅんします!     

                            ↓

                     

                        人気ブログランキングへ