昨日は


地元のラーメン展に


電車に揺られて行ってきました~(`・ω・´)ゞ


またこのお話は後日。



さっきのお話。


わたしが漫画を読んでいると ←おい。


キッチンからなんだか


たろうの楽しそうな声が。


また悪さしてるな~


っと見てみると





常備している水タンクに


つかまり立ちしていましたww


これってつかまり立ち認定しても


いいんでしょうか??ヽ(;´ω`)ノ


物につかまって立つのは初めてだったので


たいそうビックリしました・・・。





これはおケツが可愛かったので


激写しました!!


おとうちゃんは


かわらずネトゲ中です(*´σー`)


おにぎりの家、生活感丸出し!!


イラストない絵日記で


すみませんでした~







                       押してくださったら

                    たろうが一人でたっちします!     

                            ↓

                     

                        人気ブログランキングへ