゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


すくパラ総選挙の結果がでました!


何の賞にも入れなかったけど、楽しかったです。


大好きなブロガーさんたちがたくさん賞をとっており


自分のことのように嬉しかったです。


投票してくださった方、ありがとうございました(*゚ー゚*)


次回も参加できたらいいなーと思っています。


その際はまた応援してくださると嬉しいです!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





たろうの


離乳食が始まって


はや五か月ヽ(゚◇゚ )ノ


最初からかかさずやっているのは



手と手を合わせて~


し・あ・わ・せ♡


・・・


ではなく(笑)


「いただきます」


「ごちそうさま」


いつかやってくれるだろーと期待し


ずっと続けていました。


そしたらとうとう




やってくれるようになりました・・・?


めっちゃやるよーww


ご飯の時にしかやらないので


意味はわかっていないけど


いつやるかはわかっているみたい。


そして必ず



合わせた瞬間


食べようとします。


まめちゃんもそーだったような(^ε^)


日々成長嬉しいです!!


今もキッチンで悪さしてます。





お弁当箱たちが


バッラバラ~(`∀´)




                        押してくださったら

                    たろうがちゃんと片付けますww!!     

                            ↓

                     

                        人気ブログランキングへ