【メタボリック】のモニターに参加中


エンナチュラル


アサイーベリースムージー 


をプレゼントでいただきました~ヽ(゚◇゚ )ノ


ブログで紹介するの初めて・・・


どきどき(●´ω`●)ゞ


ダイエットや美容にもよさそうな


フルーツや酵素


乳酸菌までたくさん詰まっています!!


でもまあ


とりあえず気になるのは


手軽さと味ですよね~ ←下手か。


早速作ってみましょう(*´σー`)




混ぜるは水でも美味しいんですが


わたしは濃いめが好きなので


牛乳で!!


他にもヨーグルトや豆乳でもおけヽ(*'0'*)ツ


パッケージからおしゃれ~




ビューティー目的なら100cc


ダイエット目的なら200ccで一食置き換え


わたしは美容目的で


100ccにチャレンジ(`(エ)´)ノ




色合いが美しい~


めちゃぷるるんしとります。



10分ほど放置すると


ぷるるん度が増して


ゼリーみたいになります。


スプーンで食べるのをおすすめします★


味は・・・


甘い!!って感じではないけど


後味さっぱりで食べやすいー!


食べごたえもあるので


満足感があります。


なにより手軽で続けやすい(。・ε・。)


朝忙しいけど栄養補給したいママさんに


おすすめです~(・∀・)


今度はヨーグルトでやってみよー!


提供元のメタボリックさん


美味しいのありがとうございました~


飲み続けて美ママ目指しますヽ(゚◇゚ )ノ





                        押してくださったら

                    肌がめちゃ綺麗になりますww!!     

                            ↓

                     

                        人気ブログランキングへ