今日は絵日記ではなく

ただの愚痴ブログになりそーです…。

生温かーい目で見守ってくださると嬉しいです。

3月17日のお話。

伯母の家でピザを頼んで

お昼に食べてたんですが

一緒に焼き芋スティックを

頼んだんですよね…。

そしたら伯母がたろうに

その焼き芋を口でちぎって

食べさせたんですよ。

まあ、たろうにちゅっちゅ

親がしてるので
(3ヶ月で我慢できなくなりました…たろうやごめん。)

今更虫歯菌が~なんて

言えないんですが…

何が入ってるかわからない

デリバリーの食品を普通に

食べさせたのがショックでした。

でも1番ひどいのは

それをやめてと言えなかった自分。

たろうは何も言えないから

わたしが代弁しなきゃなのに

伯母に言うことができませんでした。

今、猛烈に反省中です。

色々調べたけど

成分的に大丈夫そうだったので

救われました。

本当しっかりしなきゃだなー

まだまだ未熟なおかあちゃんです。





余談ですが


頼んだピザの具が


めちゃ焦げていたので


取り替えてもらいました・・・。


厨房スタッフ


よくこんなに提供したなww


ガッカリだよ!







                        押してくださったら

                    おにぎりが元気取り戻します!!     

                            ↓

                     

                        人気ブログランキングへ