昨日は


わたしのあんな反省文に


温かいコメントありがとうございましたー(゚ーÅ)


自分の中のもやもやをすっきりさせたかった


自己マンな内容だったのですが


皆さんが優しすぎて・・・


泣けます!!



あと


kotetsu.さんが


わたしのブログを紹介してくださったおかげで


またアクセスのびましたー(・∀・)


新しく読者になってくれた


心優しいお方・・・


ども!


七光りブロガー・おにぎりですヘ(゚∀゚*)ノ


(kotetsu.さんが使ったフレーズ気に入って、使わせていただいていますww)


かんちさんやハナペコさん


kotetsu.さんや色んなブロガーが


紹介してくれるおかげで


このブログもってます!!(`ε´)



話変わって


3月13日のお話。


駅前でラーメン博があるということで


ラーメン大好きこい・・・


おにぎり一家は



電車で行ってきましたー!


たろうは初めて電車にのったのですが



いきなり寝てるし。


電車見てないし。


まだ早いんですかね~


意外にラーメン博混んでいなくて


すんなり席も確保。


ぽかぽか陽気の中


美味しくラーメンを食べることができました♡



ラーメン 3杯(塩・坦々麺・牛骨)

フランクフルト 2本

餃子 5個

ビッグフライドポテト


以上をたいらげました(`(エ)´)ノ_彡


屋台価格なので


これで5千円くらい使ったよう。


でも楽しかったので


良かったです!


これから暖かくなるので


(面倒がらず)


色んなとこにお出かけしたいです。


                       



                       押してくださったら

                    おにぎりの出不精が治ります!!     

                            ↓

                     

                        人気ブログランキングへ