3月19日のお話~(`∀´)


保育園の説明会に行ってきましたー!


なんか面接って感じではなく


雑談レベルでした(・ω・)/


たろうの状態を説明して


持ち物の説明など。


その間はたろうは



泣きもせず


もくもくと遊びに没頭していました・・・


もう一組の赤ちゃんはぎゃん泣きww


8か月の赤ちゃんでした。




預けるのに不安が少しなくなりました(・Θ・;)


でも保育園の先生いわく


平気そうな赤ちゃんほど


保育園に慣れるのに時間かかるって~


おーい。


大丈夫か、たろうや。


とりあえず保育園の準備品は


意外に楽でして・・・


手作りするのはタオルエプロンくらい??


あんま気合入れなくてよさそうで


らっきー(*´σー`)


名前入れだけ頑張ろう!


しかも入園式もないそうで


これまたらっきー(*゚ー゚*)


親子遠足で交流するみたいです。


いろいろ初めてでどきどきですが


頑張りたいと思います~






                       押してくださったら

                      準備に気合入ります、パート2!!     

                            ↓

                     

                        人気ブログランキングへ