皆様、こんにちわ。


皆の食のアイドルおにぎりですww


さて


今日は口癖のお話。


皆様は口癖はありますか~?


気づかずに使っていることが


多いのかな~??(・∀・)


うちのたろうは最近



ですww


なんでもとりあえず


「えっ?」



怒っても


「えっ?」


たまにタイミングよく


「えっ?」て言うから


なんかムカつく(^ε^)


先日旅行中に


おとうちゃんと


この口癖について考えてみた。


赤ちゃんのしゃべる言葉って


まわりの影響受けますからねー







・・・・・・・・。






言ってまんがなーーー!!!!!ヽ(;´ω`)ノ


はい、わたくしでした。


全く気づきませんでした。


声のトーン、言い方


笑えるくらい似ていましたo(TωT )


みなさん・・・


あなたの口癖


大丈夫ですか??ww







                       押してくださったら

                      たろうが言葉をおぼえます!!     

                            ↓

                     

                        人気ブログランキングへ