伯母さんの


還暦祝いの家族旅行話


書いて行きますよー!!


あ、


先日の記事で


アイドルとかいった


どあほう発言に


あたたかい米


ありがとうございました!!(●´ω`●)ゞ


みんな


惚れちゃうぞ♡ww



3月21日のお話。


朝8時半に


伯母の家に家族が集合。



ちびなど合わせ


総勢12人!!


多い~(;´Д`)ノ


今日の目的は


熊本にある


ホットスポット


三井グリーンランドに行くことです!


遊園地なんて


久しぶりなので


テンションが上がります!!


ちなみに


おにぎりはある程度


乗れます。


あんまし怖い絶叫はダメですが


まわるのとか大好き(^ε^)


姪っ子・はるちゃんが


犠牲になりました!



乗っている部分が


回転します。


イメージとしては


屋根なし観覧車が


振り回されるかんじww


上下わからなくなります!


はるちゃんはずっと隣で


「おーろーしーてーくーだーさーい」


って叫んでましたヽ(゚◇゚ )ノ


(いつの間にか姪っ子同じ髪型にしてました)


いやー


怖かったけど


叫んでストレス発散できました~♡





                    

                     


園内を移動するのに



たろうとリフトにも乗れましたー!



あんま高くないので



安心して乗れました。



たろうがめちゃキョロキョロして



面白かった!!


広い園内をわざわざ歩かなくていいので



面白いし、助かります(・∀・)



やっぱり小さい子がいると



自分の好きなものばかり乗れないけど



本当に楽しかったです!!



次は



フェリーに乗り



旅館がある長崎に移動!!



次回



つ・づ・く?


       

                       押してくださったら

                      続きすぐ書きますww!!     

                            ↓

                     

                        人気ブログランキングへ