先日の家族旅行の続きです!


お待たせしましたー!



待ってない??ww



遊園地で思い切り遊び


フェリーで熊本に移動。


移動中に気づいたんやけど



楽しすぎて


日焼け止め忘れてた!!o(TωT )


わたしは面倒くさがりで


化粧してませんww


ファンデもつけてません(`∀´)


日焼け止め必須!!


こんなに天気良かったんやー!


失敗したん。


・・・


旅館につき


お食事たーいむ。


写真撮り忘れましたが


けっこう美味しかったです(^ε^)



ひたすら食べまくるおにぎり夫婦!!


そこで伯母に還暦祝いを


渡しました~



昔からの写真をかき集め


アルバムして


さらに還暦ぬいぐるみもプレゼント(*^ー^)ノ


とても喜んでくれました♡


とっても楽しかったけど


なぜかこの日は


修学旅行生とかぶっており


お風呂が7時から9時まで使えない


自販機でお酒買えない


など、不便がありました・・・。


なんかお風呂も


後に入ったから


床はぬめぬめ~


補充品はなーい(`ε´)


男湯はさらに


遊びまくった男子により


お湯が減らされていましたww


さいてーww


まあ


お部屋も居心地良かったし


なにより


たろうがちゃんと寝てくれたから


本当に良かった!!


前の旅行話をご存知の方は


よくわかると思うけど


めちゃ成長しています!!


嬉しい~♡


1日目はこんな感じです。


2日目は次の記事でー!






       

                       押してくださったら

                      次も頑張りまくります、かも!!     

                            ↓

                     

                        人気ブログランキングへ