旅行話も


いよいよ


ラストパート!!


お付き合いくださいませませ~ヽ(゚◇゚ )ノ



  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


旅行日2日目の朝。


旅館の朝食バイキングを


堪能するわたしたち。


ここからちょうど外に出れるようになっていて(中庭?的な)


外でも食事できます。


たろうがちょっと飽きてきてたので


2人でお外へヽ(゜▽、゜)ノ



粋なゆりかごみたいのが


ありましたww


景色を見ながらゆらゆらする2人。


そこは喫煙所も近くにあるんですが



あんま関わりたくなさそうな


こわもてなおっちゃんがいました。


目を合わせないようにしよう・・・。




近いので


なんか会話が聞こえてきます。


女の人が


わたしたちに近づいてきます。



えーーー!!!!


すぐさま飛び降りましたww


おっちゃん・°・(ノД`)・°・


見かけで判断して


ご、ごめんよう・・・。


ちゃんとお礼を言って立ち去りました!


自分で言わないとこが


なんか可愛かったです ←今更。


えー


2日目メインは


長崎バイオパーク!!


温泉につかるカピバラちゃん!!!


時季的に温泉はなかったけど



エサやりコーナーで葉っぱあげれました(●´ω`●)


めちゃ可愛い~♡


めちゃでかいやーん❤


たろうはまだよくわかっていない感じでしたが


以前よりも目で追っかけていた気がします。


こんな感じで


わたしたちの家族旅行は終了~(*´σー`)


いろいろ準備は大変でしたが


楽しかったです!


・・・


明日から


たろうが保育園です。


今から泣きそうなんですが


わたしも一緒に成長して行きたいと思います。


頑張れ!


たろうや~



       

                          押してくださったら

                      たろうが保育園安心して行きます!!     

                            ↓

                     

                            人気ブログランキングへ